みろく式セラピー&タロット、セッションの仲間と流れの奇跡 | リーディング momo

リーディング momo

解説書を見ずに絵を見て感覚でおろす。名付け親は、日本メンターアカデミーの理事長 天宮玲桜先生。先生御神託【リーディング能力がたけてる】&霊視能力たけた仲間から【シャーマン能力活かして】をみ・と・め・て人を救い幸せにを楽しむよ。副田久美子先生TrueKara PF卒業。みろくの会会員


種子島から

今の空と太陽☀️🌞



なんだか、シェアしたい感覚がきて思い出したので、

みろく式ソウルセラピーで、高次元様、本当の自分と繋がっていた時のひとこまをかきます。

カッパのセッションとこち亀からのメッセージも入ってます。



このみろくの世界の女神仲間のドン

西来寺八寿子さん、

今、神様パワーを持ってお遍路まわって今日関西に行かれてます。

お茶会してるから、行ってみて❣️


人間関係が良くなった

臨時収入入った

の声あります。


14時から阪神甲子園駅

19時から梅田

周辺のお店


やまもと愛子ちゃんまで、申し込んでね。


この八寿子さんから直接セラピー受けるの初めてで、ちょー嬉しかった


そのセラピーを受けてるときに、わたし、

【八寿子さん!

総裁様(=天宮玲桜先生)が、私にリーディング能力がある、カードリーディングしてって言ってくださったのは、わたしの魂がそれをしたいって言ってるのをつたえてくださったんだっ❣️】

って言ったの。


八寿子さんが、

【はぁー⁉︎💢

あったりまえよ!!!!

なにいってんの!!!!】

って、すっごい勢いで言ってくれた。

嬉しかった。し面白かった。楽しかった。


渦中の私は、御神託色紙の通り、

嫌がってあきらめてて、そんな真逆の方にいってる渦中、嫌がって行動もできない、あれだけ私が本当にやりたいのは、これだって思い続けてきたのに、世間体とか前世の残りかすとか、

低い自己肯定感とかぐるぐるになって、

なんで神様は、カードリーディングすることをずっと伝え続けてくださり、応援してくださってたんだろうって疑問が出てきてた。


そして、かっぱぁのセッション受けた時も、私が八寿子さんに言ったときのことが出てきたから言うと、私が言う前に先にかっぱが八寿子さんの反応をそっくりそのまま言いあてた。


そして、同じく

【は⁈当たり前じゃん。そんなの。】って

かっぱは、落ち着いた、あたりまえって感じで、言ってくれた。


なんかこの、2人の分かっててあたりまえってドシンってどっしりして背中を押してくれてて、心強い後ろ盾があるみたいな感じがする。


後ろで支えてるから大丈夫だよ🙆‍♀️🙆🙆‍♂️👌みたいなかんじ。


かっぱのセッション受ける前に、郵便局から送金してそのまま港公園の駐車場の車内で窓を開けて風がよく入る中でイヤホンつけて受けてたんだけど、すんごく楽しくて、大きい声出したり、大きく笑ったりしてるなぁって自分だ感じてた。


とにかく、この時のことが

昨日も思い出されて、

嬉しくて、今日も思い出して嬉しくて、

Facebookとかだと、流れていくので、アメブロに書きたくなったから、かきまーす。


今日は、ろうそく🕯の炎🔥を見せながら、ライブ配信する予定。


いつもと違うことをして、エネルギー消耗してるのか、そんなに大きく体を動かしてないけど、食べる量が多いきがする。


エネルギー補給してるんたね。


はぁ、昨日、カッパのエネルギーの応援、と、セッションからかっぱのエネルギーを受け取って、ライブ配信して、またもやドキドキしたけど、楽しかったぁ。


カッシー=小坊主2号に、

【わたしの神様からのプレゼントに、アイデアが湧いたら、途中でコロコロかえていいし、これをやっていくって決めてもすぐに違うのに変えてもいいって言うのが、うまくいくやり方】って教えてもらったことを、私って、【いや、あかんやろっ】って

バツしてダメって、本当の自分のやり方も、自分の感覚も抑え込んでた


抑え込んだ上に、

なんであんなに私がやるのはリーディングmomoのカードリーディングつて思って言ってたのに、なんでやれるチャンス、時間もあるのにやらないんや。

このヘタレが。口ほどにもない。

あんなに言ってたのは、なんやったんや。

行動が伴ってないやないか。

口先だけなんかおまえは。とつととやれ!って、ずっと応援、叱咤激励してるつもりが、ただ、せめ続けてたって、途中で気づいて、寝る前にお疲れ様って言って抱きしめたら、褒めたりしてた。ても、全然足りんかったし、無意識にずっと責めてたのかも…。


みろく式ソウルセラピーで、脳味噌も、潜在意識もクリアリングして綺麗にしてもらい、

こち亀からの愛のメッセージ、と愛の喝を受け取り、総裁様(=天宮玲桜先生)への畏敬の念、気持ちを伝染感染させて受け取り、

かっぱから、ライブ配信の細かいやり方を教えてもらい、こち亀や八寿子さんからの私にさらに必要な強調して取り入れるところを、セッションで

強めてくれて後押ししてくれた。

ありがたい。

この流れといい、この仲間といい、私が嫌がってあきらめてたところに、ぐいぐい手を突っ込んで、魂がまだあきらめたくないって声を、引き出し吐き出してくれた。


こち亀から、

【ズタズタのボロボロで、すごく傷ついてる。

カードリーディングすればするほど、癒される。】

【豊かさが目の前にあるのに、いばらの道を歩いてる】って、教えてもらった。


たしかに、私は今まで告知はしてますっておもっていたけど、ハッシュタグのあとに

告知しても、見てない人もいるやろーし、【見ないでっ!。出る杭は叩かれる。目立つと恥ずかしい】って私が思い込んでるエネルギーが、そりゃ寄せ付けないでしょう。


もう、反転させます。



、高次元様だったかな、

2024.6.6に本当の自分にかえるってメッセージいただいた。

他の女神たちも、6月に変わるみたいなことを言ってて、ちょっと忘れたけど、6月6日同じ日のことを何か言ってる人もいたって。


ほんで、みろく式ソウルセラピーの最中に、八寿子さんが【6月】ってその他の人のことを話すたびに、6月の話の時だけ、鳥肌がたったの、


本当に起こるから、本当のときだけ、鳥肌は立つ。鳥肌って立てようと思って、立てれるわけじゃない。



えっと、もう、書くことが思い浮かばないので、これにて失礼。


します😊😊🙏👋😊😊