今週も疲れ気味だったので、木曜午後休を取ったら、頼まれ仕事で休みに入れたの16時前。


これは午後休ではないですね🙂


お陰で夕方予約したマッサージで睡眠不足も加わって寝落ち💤


金曜日も朝から眠くて、お昼に布団で寝てみたら、お目めパッチリ👀✨


15分タイマー掛けたけど、お昼寝もちゃんと寝れる体制だと効果絶大です❗️


そこからお仕事スイッチ入れて残業。


途中でスーパーにご飯を買いに行き、半額のカツサンドやお稲荷さんほか仕入れ、その日の晩と翌日の朝昼ご飯と相成りました😌


うだうだ書きましたが、睡眠と食事を大事にしてる身にはこの二点は欠かせない✨


今週末は副業も予約入らず、久しぶりにゆっくりです😊

お布団の中は幸せを感じる💗


お金も大事だけど、健康有ってのものだから。


お話変わりますが、今週はローンを1つ片付け、残り50万切ったので今年中に身綺麗になれるのは嬉しい♪


明るくゴリゴリ、ガッツリ働いて成果とお金に変えるのは楽しいね✨