本日は客先会議2時間の間パソコンで議事録を取っていたので、疲労困憊中でヨロヨロしてます😵


昼は冬瓜と海老焼売、なめこのスープのみ。

(昨夜の残り)


これは一先ず何か食べようと入ったのが豚カツ屋。


普段は食べないけど、頑張ったご褒美に🍽️


ロースカツ定食800円

赤だしのしじみが有難い✨


料理が来るのを待つ間に周りを見渡すと、何だろう


胴やお尻が太ましい男性が多い気がする😅


言うても私もお腹出てきてるのだけどねw


ソースや醤油で味変して美味しく頂き、次は銀行のATMへ。


本日は給料日💰️


下ろしに行くと今まで見たことない金額になっている👀


それを見たら疲れが吹き飛びました❗️


昨日まで仕事は関係なく鬱々していたので、現金な物ですが😆


この数年必要な物か、仕事関係にしかお金を遣ってないから借金終わったらグッと貯まりそうだな😌


帰ったら倒れるように眠れそうだ。