昨日は彼の案に乗り、初めてお家焼き肉を

しました。


サムギョプサル

やげん軟骨

しゃぶしゃぶ用ロース肉

+野菜達


準備は手間だったけど、野菜を色々と

食べれるし、じっくり焼ける。


ついでに余ったお肉は、私の今日の晩御飯行き😆


焼き肉食べ放題は肉に走りがちだから

年齢上がってる身としては良かったかな?


でも今日気になった事が1つ。


やげん軟骨は、塩分が意外に多い👀


味付けして無くても意外に多いので


コリコリ感好きだけど、ほどほどにしよう

と思いました。


でもコラーゲンたっぷりだから、今朝起き

たらいつもより顔の肌艶が良かった😊


週末のヨガと組み合わせの結果かな♪


おばちゃん年齢にはなってきたけど、やはり

綺麗さは欲しい物です🌺