日本勝利! | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

日本勝ちましたね。
このワードカップ一番の番狂わせと報じているところもあるようですが、
このグループでは、FIFAランクで一番下ですのでしょうがないかな?
オランダを破って一番の番狂わせと言わせたいですね。
まずは、勝点3をとったことでオランダ戦はどのような位置付けになるのでしょうか?

日本代表の中でもGK川島選手を応援しています。
川島選手は、与野市(現在のさいたま市)出身で浦和東高校から
J2大宮アルディージャへ入団し3年間在籍しました。
3年目は正GKとして活躍していました。
その後、名古屋→川崎へ移籍しました。
中澤選手も埼玉出身ですので応援していますが、
代表全員を応援します。

土曜日が楽しみ。