残留確定 | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

新潟戦は、大宮の鈴木監督が昨シーズン監督だったチームです。
新潟の小林慶行選手は、昨年まで大宮のキャプテンでした。
大宮の北野貴之選手は、昨年新潟の正GKでした。
同じオレンジがチームカラーですし、同時期にJ1に昇格した。
自力での残留確定もありますし、そんなこんなで楽しみな試合でした。
先週に引き続きテレビ中継がありテレビの前での応援でした。
先制するも逆転され、再び同点に追いつき引き分け。
ホーム最終戦の試合でしたので勝って残留を決めて
ほしかったですが、勝点1を取れたので良しとしましょう。
最終節を残して残留を確定できて良かったです。
来年こそは、残留争いに巻き込まれないで欲しいものです。
とにかく、良かった!