女子カーリング | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

女子カーリングの日本×イギリス戦をテレビで観戦しました。
イギリスのミュアヘッド選手が好ショットを連発して
接戦の試合でしたが、9エンドの最後のショットで
相手に1点で押さえ1点リードで10エンドに進むよう
なショットをと解説で言っていましたが
何とダブルテイクアウトで日本が5点を獲得して
勝負が決まりました。
ミリ単位の争いが見ていても興奮にします。

トリノの大会のときもイギリス、カナダに勝ちましたが
7位だったので予選突破を期待したいです。