勝点3が1に | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。



仕事帰りにNACK5スタジアムに観戦に行きました。
「ナイターハーフ半額割引」というのがあるので後半から観戦することにしていきました。
前半終了間際でしたが、20人近く並んでいました。
カテゴリー3で観戦しましたが、平日にもかかわらず結構座席が埋まっていました。
夏休み中だからかいつもより子どもが多かった気がします。

前半は、0-0でしたので、後半からの観戦でもよかったです。
大宮はなかなか点が入るイメージができない攻撃でしたが、
後半41分に村上選手の得点で1-0とリードし、残り4分+ロスタイムでサポーターも盛り上がっていましたが、ロスタイム4分のうちの2分目で同点にされてしまいました。
1点を守りきれないのが今の大宮のチーム状態ですね。勝点3がとれると思ったのも6分間だけでした。
ポストに当たるシュートもあったし、シュート数は少ないけど決定機は何度かあったのでこれを決めなければ..。

結果的にシュート数は、横浜Fマリノス18に対して、大宮8。
他の下位チームは、大宮勝点1でその他は0だったのでかろうじて17位のままです。

次は31日(土)の浦和レッズとの埼玉ダービー。なぜか浦和には強いのでこんどこそ勝ってください。