トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」 | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」です。6月になると雨の日が続きますね。そこで、雨の日のアイテム「傘」に関するテーマです!水谷は、折りたたみ傘を多用します。カバンの中に入れておいたら、いざという時に便利ですもんね。でも、今、持っているカバンが小さいので�...
トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」



折りたたみ派です。
いつも持っていて、使ったあともたたんで鞄にしまっているので
傘の忘れがないです。
ただ、風の強い時など普通の傘がいいと思う時も有ります。
折りたたみだとサイズも小さいですし..。
でも、やっぱり折りたたみだな..。