大宮vs湘南戦中止 | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

大宮vs湘南戦は台風の影響により中止でした。
埼玉スタジアムの浦和の試合はやっていたし
どうしてこの試合だけ中止になったのかな?
平塚競技場が海が近いからなのかな?

FC東京、神戸が勝って勝ち点を伸ばしたので
試合のなかった大宮は15位に落ちました。
16位とも2差で、いよいよ危なくなってきました。
残り7試合で名古屋との対戦も残っていますが
残留争いをしている湘南、京都、神戸と対戦が
残っているのでここはきっちり勝ち点を稼いで欲しいですね。

名古屋の独走が止まりませんね。
鹿島が試合をしていない時点で2位と勝点11差に
なってしまい残り試合も少なくなり
盛り上がりに欠けてしまうような気がします。
とにかく名古屋を止めないと..。