「あなたはテレビっ子ですか?」 | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。�...
トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」



テレビっ子ですね。
毎クール週何本かのドラマは欠かさず見ます。
25年以上前ですが、テレビの番組製作の技術の仕事をしていたので
その前からテレビっ子です。
TBSの木曜座などのVTR撮りやVTR編集を行っていました。
恋人たち、愛の水中花、微笑天使....。
ビートたけしさん主演の刑事ヨロシク!もやったな。
なつかしいなぁ~。