みつ姫 | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

みつ姫という安納芋をネットで購入しました。
奄美大島から直送とのことで
「準備ができましたので明日か明後日に発送します。」
とメールが来て発送しましたメールもなく伝票番号もわからず
いつ届くのかと思ってたら、今日届きました。
その明後日から3日たってます。奄美大島からだと
宅配便で3日かかるんですかね?
普通九州からだと2日ですが..。

普通のサツマイモより小ぶりで1個が200g~250gくらいです。
早速オーブントースターで焼き芋にして食べました。
黄色くてめちゃくちゃ甘いです。