J再開ホーム | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

前半43分に名古屋が一人退場したのに、勝つことができませんでした。
ホームですし絶対勝たなくてはいけない試合です。
こういう試合を落とすことが後で大きく響いてきます。
広範に10人だった名古屋のケネディに1チャンスを決められてしまいました。
後半終了間際に、猛攻をかけましたがすでに遅く、名古屋GK楢崎の活躍もありましたが..。
再開後2試合で得点0です。
いままで13試合で得点9点は、18チーム中最下位です。
失点15も下位チームの中では少ないほうなのですが、とにかく得点がないと勝てません。
明日17位の京都と18位の湘南が対戦なので、この結果で最下位になることはありませんが、このままでは時間の問題です。
得点が欲しい~。