忘年会 | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

昨日は、会社の忘年会でした。
「海鮮楽屋 福福屋」で福笑コースでした。
1,200円でドリンク飲み放題もついてました。
みんな元を取ると言ってかなり飲んでました。
私は、ハイボール、ジントニック、グレープフルーツジュースで終了です。

料理は結構お腹一杯になりました。
モツ鍋は薄味で美味しかったです。
もう今年も残すこと10日になってしまいましたね。
来年はいいことがたくさんあるといいな。

お店はこのライオンのビルにあります。
2010122101.jpg