また降格圏 | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

C大阪に2-0で敗れて、2連敗でまた降格圏の16位へ逆戻り。
この2試合で5失点、得点0で相変わらず総得点は最下位。
失点は増えている。
1点ビハインドで後半早々の藤本選手の退場はい痛すぎます。
C大阪は今期昇格で絶好調なのはなんでですかね?
香川選手も移籍したのに..。
大宮も今までどおりのことをしていたら、
今までどおり降格圏をさまようことになります。
得点の期待されたイ チョンス選手もここ4試合出場していますが
いまだに得点0ですし、
1週あきますので、何か変わって欲しいです。