♡HappyBirthday翔くん♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。



翔くん誕生日おめでとう(ノ*>∀<)ノ♡




翔くんは、周りを良く見てて気配りができる人

バラエティでも話を振ったりしてバランスをとってくれる




そして、翔くんといえば、ジャニーズの新ジャンルの開拓者だと思う!


ニュースの読めるジャニーズ!!笑


それに、ラップだって、サクラップっていう言葉ができることなんてすごいことだと思う


こういうのって、翔くんは頭良いし、才能とかもあると思うけど、


それだけじゃなくて、物凄く努力できる人だからだと思う!



自分をしっかり持ってて、自分に厳しくて向上心があって、判断力があって、行動できる!


そんな人だからだと思います(*^^*)




良いところたくさん書きすぎて何だかまとまりのない文章になっちゃったけど、


それぐらい、すごいところがたくさんあって、


そんな翔くんを尊敬してるし、
大好きです♡




特に、筋が通ってて判断力とか行動力とかあるとことか、


私は、優柔不断なとこがあるからほんとに尊敬しています!





そんなしっかりしてる翔くんだけど、


たまに不器用だったり、大雑把だったり


茶目っ気たっぷりにボケてたり、ふざけてたり、


どやってたり笑


そんなところがツボです!笑



頭良いし、しっかり者なのに〜
やっぱり、面白いし、可愛いです♡
確信犯め〜٩(๑> ₃ <)۶





これからも、そんな翔くんが見せてくれる世界を楽しみにしています(*^^*)




生まれてきてくれてありがとう



嵐に入って、辞めないでいてくれてありがとう




この一年が翔くんが翔くんらしく輝ける一年になりますように(*^^*)







*******************

遅くなりましたm(__)m
間に合ってよかった(*ˊᵕˋ*)


今日は、翔くんの誕生日ということで
なんだか、TABOOが歌いたくなって笑

TABOOの和訳を見てました(о´∀`о)


や〜、なんとなく意味わかってたけど、
改めて、和訳読むとえっろいね(〃ω〃)


でも、翔くんならエロくてオッケー!笑
むしろ歓迎です♡








最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)