だからなんなんだっていう記事笑 | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


大ちゃんの誕生日、ケーキを買ってお祝しましたよ!
ちゃんと、26日にね!




. . . コンビニの だけど、ショボいけど

許してちょΣ(ノ∀`*)ペチッ


本当は誕生日にもう一度大ちゃん関係の記事を書こうと思っていたんですけど寝落ちしちゃったんです( ノД`)…

今日は、その時に書こうと思っていたことを書きます!


先に言っておきます!これからくだらない話をします!途中でリターンしてもオッケーです!


実は、私は、大ちゃん大好きって思ってるけど
それ以外に、みなさんとはちょっと違うふうに大ちゃんを見ている部分があるんです


大ちゃんを見ていてときどき、高1のときの友達Yちゃんだ~って思うんです


もちろん違うところもあるんですけどなんか似てるものを感じるんです


大ちゃんと同じで人間性が素敵なんですよね~(о´∀`о)


Yちゃんとは高校初日に急に「課題の答えもってる?」と聞かれるツッコミどころ満載の出会いでした笑


高校初日から虹に大物認定されたYちゃんと大ちゃんの似ている点をあげていきます!

ちなみに、本人了承を得て書いています!


1.優し
大ちゃんは、絶対に人を責めたり、悪口言ったりしない

そして、大ちゃんは優しいけど、優しさの押し売りはしないで、大ちゃんであること自体が優しいと思うんですけど(日本語下手だな)

人に優しくしようと思わなくても、自然に優しくできるって本当に優しい人だと思うんです!

Yちゃんもそんな感じなんです



2.天然&スター性も兼ね備えている笑

リーダーのジュニアを見ながら鼻をほじってた伝説あるでしょ?

まあ、鼻はほじりはしないですよ!
だけど、そうゆう大物な感じのことをしかも無意識にやってのけちゃう子なんですよ~笑


3.のほほんとした雰囲気

基本的にのほほんとした雰囲気で癒されて、気おおじしない感じ見えて、そして、あまり自分のことは語らない

でも、本当は繊細で、軸を持っていて、ときどき本当に心にぐっとくることをいうんです!
尊敬ですよ~(ˊ˘ˋ*)♡


4.受け身

基本的に受け身で自分からはいかないけど、みんなから好かれちゃう感じなんです!
そして、この天然ドジの虹も認める天然さなので、私は大ちゃんをいじるニノのようにYちゃんをいじっちゃうんですよ~笑
そして、またYちゃんの流しかたがニノちゃんからいじられる大ちゃんにそっくりなんです~(〃艸〃)♡


とまあ、こんな感じで大ちゃんににてるんですよ~

だから、ときどき、大ちゃん見てるとYちゃんだ~って思っちゃうんです
懐かしんじゃうんですよ~(о´∀`о)


もちろん、このことがなくても大ちゃん大好きですよ~(〃艸〃)♡


大宮のイチャコラを見ていてもなんか落ち着くんです笑


という虹の大ちゃんへの特別な気持ちでした~(最後雑Σ(ノ∀`*)ペチッ)



だから、なんなんだよ!ですよね笑


読んで誰が喜ぶんだって言う超自己満記事ですよね...笑


こんなくだらない記事に最後まで付き合ってくださった皆様本当にありがとうございました*_ _)ペコリ♡