今さら*_ _)ペコリ♡宮城レポ続き | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


今日は、遅くて申し訳ないんですが宮城のレポの続き書きます!
下書きはメモって置いたので


でも、その前にmステについて叫ばしてください!



ドギャ~~~~

ギャ~~~~

ヴあぁぁ~~~~

あああ~~~~

ニノちゃんと大ちゃんが急にバク転で現れたときの虹




心の空の表情がステキ♡

とか思ってたら

それどころじゃなかったあぁ~~Σ(゚д゚ノ)ノ))

バ、バ、バ、バ、バック転だなんて!

実は私、お恥ずかしながら、バク転すること知らなかったんです

ギリギリに帰ってきたから、トークもバク転の部分は見てなかったから


びっくりしすぎて、
一瞬、心臓止まったわ!!

えっ!?今のニノ??
今、バク転しなかった!?
見間違え!?

と、生放送見るのやめて
録画で確認する始末笑


そしてバク転2回目


すごい!!曲の間にもやるんだ~

って思ってたら



ニノちゃん一人だけ立っとる
(ダンス能力zero♪の私が言うかΣ(ノ∀`*)ペチッ)



そして、それをガッツリ見てる翔ちゃん笑
翔ちゃんめっちゃ見てる~って笑ったわ笑



でもね、あ、俺、間違えた!って思って、
急にこの体勢になれます?普通??
なれません!
ニノちゃんは間違えた後の対応がすごいよね!

バク転3回目


綺麗~(ˊ˘ˋ*)♡



大宮が可愛かった~(〃艸〃)♡


はい!レポ行きます!!

今日はとりあえずMC!

※コンサート直後にメモったやつです。
メンバーの会話ははっきり覚えているわけではありません。ニュアンスで書いていきます!多少の間違いご勘弁ください*_ _)ペコリ♡
後、順番めちゃくちゃです笑


シャッフル挨拶の話

オレ、昨日ネット見たんだけど

松潤ネット見るの?

おれ、嵐ファンだからネット見るんだけど

あいさつ交換するのですごい盛り上がってたよね~笑

おれってあんなイメージ?

ちょくちょく自分んだすんだよな~
ハ~ァイ!ハ~ァイ!宮城祭りでぃ!っていうじゃん
そこはいいんだよな~

いや、おれは相葉さんが大変かなとおもって、

あ、気をつかってくれてたのね
ありがとね

オレの中のリーダーのイメージ

松潤なんだよな~

じゃあ、あの後なんて言えばいいの??
リーダーいつもなんて言ってるの?

オレは、あれをただひたすらゆっくりいってるの笑
(ここで会場に笑いが)


リーダー、翔さんのまねうまかったよね~

英語のところとかね

そこじゃないんだけどさ~
(潤くんと相葉ちゃんの思ってることが違って、俺はそこじゃないだけどって顔して言うから、会場に笑いが)

まだまだまだまだのところがめっちゃ似てた

そこね、DVD見ながらまだまだまだまだって言って練習してた
そこいつも噛んじゃうんだよね~笑

英語はなんて言ってたの?

英語はね、う~ん、ぶっちゃけ意味はわかんないんだよね笑
(会場爆笑)

え~っと、なんだっけ?笑
レッ、レッツゲッタパーリースタァーテド

翔ちゃんからね、かたかなで送られてきたんだよね

カタカナで送られてきたんだ笑

DVDみて、それを英語っぽく言った笑

大ちゃん、DVDみて練習したってすごいよね!!
この話のときは大ちゃんがひたすら可愛かった~(〃艸〃)♡


お天気の話
かいせいだね

嵐なのにね

やめなさい!
やめなさい!
笑笑

ハワイのお天気の話

365日のうち、2週間しか降らないんだって。俺らコンサート中、リハも含めて2回降ったからね

現地のスタッフもwowっていってた笑

昨日だってあっちの空とあっちの空は晴れてたのに上だけ雲あったからね笑
(会場に笑いが)


相葉ちゃんがテンション120%な話笑

①相葉ちゃんが不思議な話笑
相葉さん、不思議だったんですよ
本番前に楽屋ですっぺぇ~、すっぺぇ~~って言いながらレモン5切れぐらい食ってんの笑

前ね、本番中にレモン食べたら足つらないって聞いたんだよね
レモン1個ぐらい食べたら腹痛くなっちゃった笑
(会場爆笑)

②昔も同じ事やらかしてた話笑
マイガールの甘い部分をすっぱい顔して歌ってたよね笑
(会場に笑いが)

③相葉ちゃんが怖い話笑
相葉ちゃんがさぁ、怖いのよ~
あっ、ヤマメ食べたいって言い出して
ねぇ、ヤマメ食べない?ヤマメ食べない?
ってみんなに聞いて
俺いいっすっつったら、急に
ねぇ、ヤマメ~(アンガールズのまねで)っていいだして笑

おまえ言うなよ~

相葉さんさぁ、今日テンション高いよね笑

この日の相葉ちゃんのテンションは120%だったみたい笑

相葉ちゃん、いっつもおもしろすぎ~(о´∀`о)

みんないろいろなところで見ただろうに
こんなに遅く、あやふやな記事すみません*_ _)ペコリ♡

でも、記録に残したかったので、
完全自己満記事です笑

最後まで付き合ってくださった方々ありがとうございました(*^^*)



♡*。+ ♡*。+ ♡*。+ ♡*。+ ♡*。+ ♡*。+


この前の記事にいいね!やコメントくださった方々ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


おなか...、少し良くなったんですが、その先、改善しません(つд;*)

どうやら、これは本当に大丈夫じゃないやつかもしれません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
腹痛はだいぶ良くなったけど下痢が2週間ずっと続いてて
昨日から手足がしびれ出すし、それもだんたん痛くなってきてる
今日は熱(微熱だけども)がでてすごいだるいし
今日、病院いったけどわかんないって言われるし( ノД`)…
とりあえず、明日、大きな病院にいってきます!!