汐留話とご報告 | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


とても、遅いですが、汐留行ったときの話と買ったものを紹介します♪


行きの電車のなかで、なんと高校時代の友達と再開♡
その友達にたまたまlineをしたら、おんなじ電車に乗ってることが発覚!奇跡♡

その友達はね、とってもかわいいの~(♡ˊ艸ˋ♡)

能年玲奈
広瀬すず
本田翼
土屋太鳳
きゃりーぱみゅぱみゅ
÷5
| |
友達

みたいな笑
混ぜすぎて、ワケわかんなくなっちゃうっていう笑

とりあえず、可愛いってことは伝わったでしょう笑

なんとその友達と私の乗った次の駅から八王子駅までずっと一緒♡

友達につられて違う電車に乗っちゃったおバカな私..笑
でも、なんとかつけたからま~いっか~

最近、高校時代の友達にめっちゃ会うんだよね~♡
帰省した時も電車で会ったし、高校からは遠いのに教習所でも会った(ˊ˘ˋ*)♡
ついてるな~


池袋につき奏翔と待ち合わせ(*´∀`)♪

奏翔というのは、私のリア友でありブロとも♪

以前よりスムーズに合流(о´∀`о)

ここで、問題発生!虹のケータイすでに残り5%笑バカΣ(ノ∀`*)ペチッ

汐留に着いたら残り1%..笑
(笑いごとじゃない)

写真は全部奏翔にとってもらいました!笑
ありがとね*_ _)ペコリ♡

結構早く汐留について、

まだ、ふたりとも朝ご飯を食べてなかったので食べることに

でも、その朝ご飯の内容がね、奏翔..
..ふふっ、言わないでおこう笑

まだ、時間があったので、タワーレコードに寄ることに

そこでずっと欲しかった

ARASHI IS ALIVE !

に遭遇!

ギミゲのビジュが大好きな虹

画質荒くて、ちょっとしか入ってなかったけど大満足♡

だって雰囲気でかっこいいのがつたわってくるもん(♡ˊ艸ˋ♡)

後、こんな写真も.../////


ぬぅうおお~~!!!
痩せてるではないか~♡



なんか好き♡
この角度(♡ˊ艸ˋ♡)


でもこれヤバイ!!
ニノ担の私でもキュン死にしそう(♡ˊ艸ˋ♡)


山コンビ萌え~(о´∀`о)


時間になって並ぶとすごい密度でとにかく蒸し暑い(´Д`)


グッズ販売会場って恐ろしい( ノД`)…
待ってる間に買いたいものが増える笑


結局、これだけ買いました!

うん、我慢した!えらい、えらい笑


家に帰ったらさっそくこれをやりました!笑
ARASHI BLASTになった~~(ノ*>∀<)ノ♡
とひとりで興奮笑


うふ..うふふふふふふ/////



賢人くんとツーショット~♡
こらっ!浮気すなΣ(ノ∀`*)ペチッ
(もちろんニノちゃんのほうが好きなのよ)



ちゃんと嵐さんともぱしゃりしたよ~♡

ニノちゃんの等身大パネルとツーショットとりたかったな~(♡ˊ艸ˋ♡)


お昼はミスド(ノ*>∀<)ノ♡


コットンスノーキャンディはミックスを食べようと思っていたんだけど..
売り切れてた( ノД`)…
相葉ちゃん恐るべし(,,> <,,)

でも、おいしかったからオッケー!!

ドーナツはレモンを頼んだよ
さっぱりしてておいしかった(*´艸`*)

奏翔はストロベリーだったから
一口ずつ交換♡

そして、バックナンバーはこれを買った♡

その後は、池袋で
嵐さんカラーのお揃いのものを探したよ♪ でもあんまり見つかんなかった(´Д`)           



でも、サロンパスニノちゃんも撮れたし♡
グッズも買えたし♡
奏翔にも会えたしね(♡ˊ艸ˋ♡)

満足、満足(,,> <,,)♡


帰りの電車は交通費を浮かせるために全部鈍行で帰ったよ( ノД`)…

そしたら隣の県だっていうのに4時間もかかった(´Д`)

実は、朝も4時に起きて始発に乗り、全部鈍行で行った虹、さすがに疲れた( ノД`)…
帰ってすぐ爆睡(*´艸`*)


ご報告

結果が分かったのが、ブログ停止中ということもあり宮城のコンサートの当落について一回も言ったことがありませんでした。

実は、私、一度落選してしまったのですが、心優しいCお姉様がさそってくださり、私、そしてなんと奏翔まで行けることとなりました!

こうやって、ニノちゃんを通してブログで仲良くなった方に誘っていただき、そしてお会いできるなんて、これほどうれしいことはありません!
本当に感謝、感謝です*_ _)ペコリ♡

Cお姉様、もう一人の同行者様Hさん
会える日をとても、楽しみにしています(ˊ˘ˋ*)♡

人生初の生嵐しっかり目に焼き付けてきたいと思います!!




最後にHちゃんのご要望にお応えして

我が県のブサイク方言、甲州弁を少しご紹介!

私の同世代が使うものとしては、

~ずら、~さぁ、とか
背中をかく」「背中をかじる」っていったりします!

おじいちゃん、おばあちゃんたちがたまにいうのは

わにわにしちょしね~
(あわてるな!)

ちょびちょびしちょしね~
(ちょうしにのるな!)

みたいな笑
ワケわからんでしょ笑

そしてこれが問題の○曜から夜更かしに出たやつ...大きい文字にすることさえ憚れる(´Д`)

おまんこっちんこーし」
(決して変な言葉ではありませぬ)

虹は、もう何にも言えません笑
意味は皆さんでご想像ぐださい
って、だめ~皆に想像させたらだめでしょΣ(ノ∀`*)ペチッ
誤解を解かなくては!
おまえ、こっちに来なよとかそういう意味です!

○曜から夜更かしスタッフめ~
悪意を感じるぞぁ~~~( ー̀дー́ )

やっぱりもう何にも言いません笑