vs嵐、めっちゃ楽しかった~~(,,> <,,)♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。

vs嵐、めっちゃっ楽しかった~~(,,> <,,)♡

投稿皆さんより遅いけど
みんなのブログで出尽くしちゃった感あるけど
記録に残したかったので、投稿しちゃう♪
ご勘弁m(__)m

V6さんとのエピソードが最初、変なのしか出てこなかったのがおもしろかった~(*´∀`)♪


そして貴重なコラボダンス映像が
見れました♪


素敵な提案♪
今田さんありがとうございます!!



ニノちゃん、こんな楽しそうに踊っちゃって(ˊ˘ˋ*)♡

それにしても、みんなすごすぎ!!
振り付け覚えてるもんなんだね~



ニノミー...(*´ェ`*)ボ

ニノちゃんと相葉ちゃんとおなじ日にボーリングに行ってくれて

今田さん
またまたありがとうございます!!

新ゲームストーンバスター!!


ニノちゃんの立ち方がかっこいいって思うのは私だけ??



大好きな顔が隠れちゃってるのに、めっちゃくちゃかっこいいよー

今田さんごめんなさいm(__)m
ダブルすごかったけど

内心、もうやめて!
そんなに取らないで!!
ニノちゃんに
残しといて!!!

って思ってたのは私だけ??
(さっきまで、今田さんに感謝してた人笑)




ニノちゃんに番回ってきてよかったあ~(о´∀`о)
ニノちゃんとっても楽しそう!!



大野くん&岡田くんどっちが先輩問題


ついに、今日決着がつくのね♪



リーダー折れた!
後輩でいいのか!?



同期!?
うん!喧嘩もないし、いいと思う!!



..結局!?笑



大宮萌え(,,> <,,)♡



やっぱりV6さんがこの衣装きるとこ
見たかったなぁ(ˊ˘ˋ*)♡

BABA嵐の投稿はまた後でします!!