デカイ石御殿が欲しい…!を写真で先取りしました♡ | あなたの輝きを映し出す、美しい石との奇跡の出会い♡虹色の星

あなたの輝きを映し出す、美しい石との奇跡の出会い♡虹色の星

石オタクが厳選した天然石&サンキャッチャーの販売。
石の美しさには自信があります!あなただけのお気に入りが見つかりますように♡

 


こんにちは!

 

ホシミツです音譜

   

今日は私の写真ばかりで

お恥ずかしいのですが(笑)

お付き合いください照れ

 

 

先日、福岡にある某所で

素敵な写真を撮って貰いました♫

 

 

海に浮かぶようにある施設で

青い空と海に囲まれて

めちゃリゾート気分!!

 

 

因みに、福岡市にある

シーサイドももち海浜公園内にあるマリゾンといいます♪

 

 

 

 
 
 
撮ってくださったのは、
著名人、アーティスト、アイドル、作家などの
インタビューカット及びプロフィール写真撮影
雑誌掲載アイテムの他、店舗・サロン撮影
フードメニューなど
これまで10年以上に渡り3万点以上撮影されてきた
 
 
 
輝く未来を映し出すプロフィール写真や
フォトグラファー養成講座などを
開催されている方なのですが、
パワフルで太陽のようなエネルギー溢れる
 
とっても素敵な方ですラブ

 
そして、ご一緒してくださったのが
佐賀や福岡で活躍されていて
千枝さんにも学ばれている
 
インスタグラム
フォトコン「私と神社」にて
応募作品14000点の中から入賞する実力!
 
プロフィール撮影や親子撮影、
美しい風景写真などを撮られている方です。
 
最近フェイスブックに投稿されている
ビー玉チャレンジの写真が
美しすぎて凄いです♡
 
 

 

 

↑左が千枝さん、右が紀代さん

 

 

真夏の海に3人で大興奮♪

汗だくになりながら

夏の海を堪能しました乙女のトキメキ

 

 

何気なく通り過ぎてしまいそうな通路も

千枝さんの手にかかると

 

こんな素敵な写真に!!

 

 

 

 
 
未来の石御殿!!!!(笑)
未来の私の家〜っ
 
とテンションアゲアゲですラブ
 
 
テンション上がると、
もれなく石達もキラッキラ(笑)
 
 
石は持ち主の状態を反映させるので、
私も普段から商品の石を触るときは、
デヘ♡っとご機嫌な時だけにしてます(笑)
 
 

 

 

  

 

撮影の後は、3人で夕陽を待ちながら

まったりと楽しい時間を過ごしました。

 

自然を感じるって

ほんと美しくて贅沢で豊かですよね。

 

 

石も自然そのもの。

何万年もかけて静かにゆっくりと

地球が大切に大切に育ててきたと思うと

もう感無量ですラブ

 

 

 

 

↑今のアメブロヘッダーです♪

(パソコンからトップ画面で見れます)

 

 

 

今回撮ってもらった写真を使って、

近々ヘッダーをリニューアルしてもらいます♪

 

 

制作は、いつもショップカードやバナー等を

お願いしている直感Webデザイナーの

井上善文さん

 

小難しい事は全部お任せしてます(笑)

どんな素敵なヘッダーになるのか、

これまた楽しみです音譜

 

 

お三方とも、とっても素敵な方々ですので

気になる方は是非ブログご覧になってみてくださいねキラキラ

 

 

 

宝石赤ショップはこちら

虹色の星オンラインショップ

                      

宝石赤LINE@お友達募集中♫
毎月月末プレゼント抽選クーポン配信!!
「@fue4326o」で検索♪または↓

                          

宝石赤インスタグラム
石専用    

サンキャッチャー専用

                      

宝石赤おススメ記事一覧

ショップのお得なご案内

おススメの石100選(石達が喋る100本ノックリンク集)