アメトリンのペンダントトップ♡2月末まで値引き中 | あなたの輝きを映し出す、美しい石との奇跡の出会い♡虹色の星

あなたの輝きを映し出す、美しい石との奇跡の出会い♡虹色の星

石オタクが厳選した天然石&サンキャッチャーの販売。
石の美しさには自信があります!あなただけのお気に入りが見つかりますように♡

 

こんにちは!

今月も1ヶ月たつの早かったですねにひひ

流石師走音譜

  

  

今回ご紹介するのは、みんな大好き

アメトリンですキラキラ

  

  

アメトリンは、

紫水晶の「アメジスト」と

黄水晶の「シトリン」が混ざり合った石です。

 

 

混ざり合ったというより

変化の途中です目

 

  

  



 

アメトリンは、

シトリンの「循環のエネルギー」
アメジストの「内観、 調和のエネルギー」

を両方持ち合わせていると言われています。
  

  

心は燃えてるけど、行動に移せない。
行動はしてるけど、なんか虚しい。
心と体がなんかちぐはぐ…

  

 

そんな人にオススメです。

  

  

キラキラカットの

アメトリンペンダント♡

   

   

2月末まで10%引き中です♫ 

是非ご覧くださいラブ

  

右矢印アメトリンペンダント

   

    

    

    

  
  
  
   
   

宝石赤ショップはこちら

虹色の星オンラインショップ

                      

宝石赤LINE@お友達募集中♫
毎月月末プレゼント抽選クーポン配信!!
「@fue4326o」で検索。または↓

                          

宝石赤インスタグラム
石専用    

サンキャッチャー専用

                      

宝石赤おススメ記事一覧

ショップのお得なご案内

おススメの石100選(石達が喋る100本ノックリンク集)