ゴールデンウィークも明日で最終日となりましね。
 

今回のゴールデンウィークはお宝探しを行っておりました。






砂の中に、たくさんの色んな石さんが入っており、シャベルで掘って欲しい石をカップ一杯に、お好きな石を選びます。


なんと、時間制限無し 爆笑✨✨


昨日は千葉県からおいでいただいたお客様の
小学一年生の女の子がルビーを掘り、大喜びされて、ずっと「ルビーを採った💜ルビーを採った💜」と大変嬉しそうにされていらっしゃいました。


お子様に人気のお宝探しですが、意外と大人のみなさんの方が「楽しい〜〜✨✨✨」と本気度が凄いびっくり


大人の方はもう何時間もかけて、最後はシャベルを投げ出し、素手で石さんを厳選されています。






こちらはI様親子がそれぞれに掘って選んだ石さんたち


もう、3カップずつは掘られてます。


その時、その時で大きい石を選んだり小さい石を選んだり


わたしがエネルギー的に間違いないと選びぬいた
負のものが全くない安全な


大地のエネルギーの塊の砂と石さん達


この、間違いのない石さんを混ぜた砂に手をかざすと
「うわぁ〜〜✨✨温かい✨✨」
第六感をお持ちな方達は声を出します。


そして、素手をその中に突っ込み
「気持ちいい〜✨✨、癒やされる〜✨✨」とニコニコ顔爆笑


そんな、楽しそうに嬉しそうに石を選んでゆく姿を見てますと、こちらも楽しくなってしまいます。


ありがとうございます。


みなさまも、ぜひともこのお宝探しお試しあれ。


思った以上に楽しいですよ💜


もちろん、前回お知らせしたとおりセールも開催中です。


ブレスレットや天然石アクセサリーや原石も半額です❗❗❗


取り置きも可能です。


「あそこの場所にあった、あの石のブレスレット欲しいのだけど。。」


など、ございましたら
 

遠慮なく、お気軽にお電話下さいね。


さて、先程の女の子とはまた別な千葉からおいでのお客様


腕を手術されたということで、ブレスレット作成後にその手術された腕にブレスレットをはめたまま神様エネルギーを注入させていただきました。


さらに、その手術された場所の範囲の中でも悪い場所にもそのエネルギーをあて


最後に、身体一周と心にもエネルギーを廻してあげましたところ


「身体が温かいおねがい」とおっしゃっておりました。


ブレスレット作成は只今セールなので半額となっておりますし


それ以外の身体に施術したものは無料サービスです。


わたしはみんなが現状より少しでも良い方向になっていただければ良いなぁと日々思っておりますので。


さて、明日がセール最終日となりますが、どんな方々に会えるかとても楽しみにしています。


遠方からのお客様、渋滞などありますが気をつけておいで下さいね。


みなさまにお会い出来ること楽しみにしておりますね


義理チョコ虹の雫義理チョコ