今日から販売
巫女さまに編んでいただいた
マクラメのペンダントとブレスレット





こちらオレンジピンクのガーデンクォーツ
この色合いがとても可愛いドキドキ
癒しと財運が欲しい方は必見です音譜音譜




こちらはチャロアイト
世界三大ヒーリングストーンとして
有名なストーンですね ビックリマークビックリマーク




こちらは翡翠
御守りとしても使える翡翠
五徳をあらわし災いや不運から持ち主の身を守るといわれていますね




このモノトーンのカッコ良さ
瑪瑙になります
ポジティブになりたい方にオススメです



こちらは
一秒に一兆回振動しているテラヘルツ
振動は速すぎて、もちろん目にはみえませんから笑い泣き
美容、健康を気にされている方は必見です



こちらも世界三大ヒーリングストーンの
チャロアイトなんです




こちらも、カッコいいブレスレット
そして綺麗な藍色のラピスラズリ
と空の石と呼ばれるターコイズがサイドに
世界最古に初めてパワーストーンと呼ばれてた
ラピスラズリ
人生に良いターコイズ
御守りの組み合わせですねキラキラキラキラ




こちらはアイリスクォーツの丸玉

希望や幸福を与えてくれるといわれています
見ているだけで、気持ちはポジティブになってきますよ

全部、早いもの勝ちです

気になる方はお急ぎください
電話にて取り置きなども可能なので
お気軽にお電話ください 爆笑


虹虹の雫虹