火曜日の雪の中、買付けに行ってまいりました。


店内のあちらこちらに、新しいいろんなものが
並んでおります


「誰も気づかないだろうなぁ」


と、思ってなかったものも
見つけ出すお客様


すごい


みんな良く見てらっしゃる  爆笑音譜音譜


さて、わたくしイチオシの
運気アップする、こちらの商品





気づきました !?


わからない方もいるかもしれないので
少しアップに。。





わたくしの大好きなキャラクターを
乗せてみました


可愛いいの ラブ


お手軽な大きさで大好評


注文して作成してもらいましたビックリマークビックリマーク


一点物です


気になる方はお早めにお求め下さい


尚、こちらご購入の際には
わたくしの大好きなキャラクターは
付属しませんのでご自身のお好きなものを
乗せて楽しんで下さいね 照れキラキラキラキラ


虹虹の雫虹