お客様のK様からお花を
いただきました


さっそく花瓶にさしました。


綺麗~~~ラブ


ありがとうございますキラキラキラキラ


嬉しい音譜音譜音譜


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆(※。.:*:・'°☆


さて、先日の定休日は久々
自分の時間に丸一日使うことができ


大好きな海に行き
心地よい海風に吹かれ


大好物を食べて


そして、前から参拝したかった
神社が


なんと帰り道すがりに見え びっくり


わたくし、どうやら


こちらの神社に導かれたよう


もちろん参拝させていただき


めいいっぱい


浄化&パワーチャージの一日をすごしました


ただいま、とってもパワフルな   わたくし
です  爆笑ビックリマークビックリマーク










尚、帰り道に導かれた神社は
写真を気軽に撮ってはいけない神社
と感じとりましたので写真を
撮りませんでした



あしからず   


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


★本日の営業と27日について★


本日の営業は17時にて終了となりますので
ご了承のほどお願いいたします。


27日   15時~は
御予約いただきましたお客様を
御優先させていただきますので
こちらもご了承のほど
お願いいたします  🙇


虹虹の雫虹