おはようございます♡


最近の製作したもの。



ザーッと紹介させて下さい(⑅˃◡˂⑅)




まずは、帽子と電球❁


定番の麦わら帽子と新作で色々な帽子達を。。。

でも、もう少し明るい色がよかったかなー。

電球は一つだけ中の線が違います(^_^)
私的にはお気に入り♪


{93832EE4-8841-453A-AE28-0C8BE4244351}



ツリーブローチ♡


なるべく明るいリバティの生地を使用しました。

違う形のツリーを作ってみようかと考え中。

{43B070BB-811E-4AC8-8AB7-3932969A7FE2}



わっかブローチ…

リースブローチです♡


特にこちらは同じものは一つもありません。
一つ一つ手描きなので違います(⑅˃◡˂⑅)
他のものもすべて手描きですよ〜!!

リースブローチは奥行き感、立体感を出すように製作してます♡


{2CB9D32E-8C7C-457C-B653-3C386567EF60}


こちらの花束ブローチもリースブローチと同じく、同じものはありません。
一つ一つ手描きですよ!!

こちらも奥行き感、立体感を出すように製作してます♡


{D7E3A5B5-A7FB-4899-B1F8-5F142DAED6A5}


タッセルピアスと耳飾りいろいろ。。。

すべてにプラバンパーツを使用しています。

{081CE8DF-2AE3-48C8-B06D-8AA889CDBA95}



水彩風のサークルヘアゴムとわっかブローチ


いつものヘアゴムとみずたまりブローチの型紙でオハナ?ブローチ。


水彩風は新作です♡

ピアスとおはなブローチにも取り入れてます。

{E829BA6E-19EE-4581-A11C-00701F9F5973}




定番のちょうちょブローチ。




{77AA1D16-B343-4405-8BD9-E5CAA8C7E123}



食べものシリーズ🍎

洋なし、りんご、パン。。。


新作は洋なしとパンです♡

{173ACBF1-0814-4B42-927D-F571344DAB6E}



おはなブローチ。


上の2つは新作です。
水彩風に。。。

下の真ん中の葉っぱ部分新しくしてみました。




{DF9347EF-8AA4-45C3-A1E6-ACCAFC128A8E}



きのこ、とり、おうち、気球、ベレー帽…


いろいろ。。。

{1B6EBF7D-ED39-4A07-94F3-1EDB0320081F}



おつき合いありがとうございました♡