こんばんは♡


ミンネに少しですがアップしてます(⑅˃◡˂⑅)


さらっと作ったもの紹介♡



{6AC77D47-5925-4260-9551-3AB3B97F50C9}

ニット帽

まだまだこちらは寒いですよ~

桜が早くみたい…(*´ε` *)






{D4462283-A75A-4D77-AEC6-270C635596AA}

ちょっとクリア感のものも。

中に埋め込んでるのは、ブリオン スタッズ …そして、自分で作ったもの。。。





{B54239F6-8D41-4B92-B632-CCC94B13C41C}


こちらは花束ブローチ♡


今はリース作ってます(⑅˃◡˂⑅)

❁黄色…sold out


{88238229-8B90-43EF-856A-8B98ED8481CD}

そして、ちょうちょブローチ♡

次は黄色とか白で色づけしたいなー❁



ぜひのぞいてもらえれば嬉しいです♡






そして、、、



オーダーしていただいたもの(⑅˃◡˂⑅)





{A7F40666-C89F-426D-B105-1E8A442AB0E1}




作品を気に入ってくださり、購入やオーダーしていただける…本当にとても嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

そして、同時に喜んでいただけるよう頑張らねば!と、身が引き締まります。

もっと良いものを生みだせるよう頑張ります!!