こんばんは♡



本日、café福座さんで開催されたイベント


leaping hearts vol.6終了しました(⑅˃◡˂⑅)



お店のお手伝いには行けなかったのですが、


インスタグラムにアップされるpicを見て、行った気になってました笑


とても素敵な空間の中に私の作品も置いてもらう事ができて、幸せです♡


今回、素敵なご縁もあり、、、

感謝でいっぱいです♡

主催者様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


委託でお世話になっている福座さんのブログ♡

ぜひのぞいてみてくださいね❁


おいしいコーヒーに食事もできて、素敵な雑貨もあって、素敵なcaféですよー♡



café福座さん



{69FD8A6D-53B7-408B-B7F0-49DA7DA4F4D3}