おはようございます♡


2015、最後の陶芸作品♡


{AA1D8211-08E8-46C5-94AF-A2AB681BEB35}




今年で2年目…ずっと初心者…笑


いつも最後は先生に助けていただいて、なんとか作品になってます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


これで緑茶を飲むで~(⑅˃◡˂⑅)


で、今年は役員をしていたというコトで、先生が作られた作品をいただきました♡


まぁ、なんの役にも立ってない名ばかりの役員なんやけども(;^ω^A


{C988FB67-F0DE-44E7-94AE-87CF2A985FFB}


こちら~♡

どんぐりの土鍋カップ。


ご飯も炊ける万能ミニ土鍋♡


密封のピンもきのこ♡


可愛いすぎる~♡


先生、ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


また、来期もよろしくお願いします❁


これから、家事をすませて、、、


インフルエンザのお休みが多く、クラスが学級閉鎖になってしまって

お休みになった息子と…遊びます♡