おはようございます♡


福座さんのイベントに納品させていただいたもの。


ザザッと紹介させてくださいね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



プラバンの他にビーズ刺繍のヘアゴムも納品したのですが、写真撮り忘れ。゚(T^T)゚。

アンティーク調のボタンを使用したものが2つあるのだけど、こちらはこれで最後となります…廃番らしいのです。。。以前にも2つ作っているのですが、ビーズなどは同じもの、同じ配列になりますー。


ではでは~



①ベレー帽にきのこ、電球、気球…いろいろ。
ベレー帽はポイントにブリオンを使って。

{A024F670-598D-4D31-8830-3C405CC346B7}




②はじめてのヘアゴムです。
3個だけ納品しました。
まだら模様になってる真ん中のものはゴールドも入ってます。

{BFF96759-34C3-4B47-8F8E-7F8E417ECC4A}




③定番のちょうちょのブローチ∞
いつもと違う感じで、色づけしたものもあります(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

{56DDAD82-7B48-4267-B509-46ECDE6FBED4}



④おはなブローチ×red
パキッとした赤で作ってみました♡


{51380169-6AD8-4C58-929A-1544897A5E68}



⑤おはなブローチ×yellow
真ん中はいろんな素材を使ってます♡

{B0FC4C59-6940-45FA-9283-CB7EF4C04021}



⑥おはなブローチ×White
こちらも真ん中はいろんな素材を使ってます♡

{5BD31EEE-7DA0-4180-8BF8-74792C779F21}



⑦おはなブローチ×colorful
明るくカラフルに…

{BC842007-F90F-46A0-96DC-E97C62E6D150}



⑧花束ブローチ♡
こちら前回の如月2016へ納品させていただいたものを少し違う感じに。。。
背景がないです~
ワイヤーでアクセントを∞

{1FD39CC2-0467-4676-984B-BC1535A74E56}




⑨リースブローチ♡

こちらははじめて作ってみました♡
粘土でも作ってみたいなー。。。

{D8AB94D7-8880-45B7-AFB2-901B0318033C}


⑩ツリーブローチ♡

定番のツリー▲
こちらもカラフルに明るいカラーで。

{B202D5AF-AE90-417D-B3C3-10CD3F717E06}



15日からの福座さんのイベントに置いていただきます♡

お近くの皆様、ぜひ足を運んでいただけたら…と思います(⑅˃◡˂⑅)
よろしくお願いします。


Leaping hearts vol.6

3月15日10:00~20:00
3月16日10:00~18:00
3月17日10:00~15:00
cafe福座
恵庭市恵南6-12