如月2016様へ納品したもの。


ビーズ刺繍も納品させてもらいたかったのだけれど、プラバンのモチーフで作りたくて試行錯誤を繰り返し…完成ならずで今回はプラバンのみ。


早く完成させたいけど、うまくいかない。。。



ざっと画像載せます♡



{DEE4FDC1-0D83-4E67-9803-09583BFDB4EA:01}




{9B0F2743-65F2-467F-8C92-994BDB682B2B:01}




{C25D3EFA-1E63-4618-9123-5B7796C0F065:01}






{F3595A62-62B4-4D9F-904B-499C36F4ECE8:01}






{400729FD-A041-4947-8A9D-D0A4DA9EEF8A:01}






{08B44788-EE70-4C81-993D-275FA9B69E2B:01}






以上のもの納品させていただきました♡



お久しぶりのサークルブローチや新作の花束のブローチ♡
たくさん作りました♡

私がお手伝いに行った時もたくさんの方に手にとって見ていただき、とても嬉しかったです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)



そして、追加納品したもの


{5974F9D5-A417-4CAC-B275-0014EE384831:01}




{AC610F9A-59B1-491C-A67D-228ED1B33626:01}



色づけが今までと少し違います♡


何色か混ぜて色づけしてますよ~




29日まで如月2016開催されています♡

ぜひ行ってみてくださいね⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪

よろしくお願いいたします!!


如月2016 春へ

アートスペース201
札幌市中央区南2条西1丁目7-8
山口中央ビル5F
2月25日~28日 11時~16時
29日最終日 11時~15時







オーダーいただいているビーズ刺繍とプラバンの製作がんばります~




{E4C2D10C-3FD6-4A9C-BCFC-FA9542B2FF30:01}