おはようございますドキドキ




オケコちゃんの新作ショップにアップしましたニコニコ





ぜひ、のぞいてもらえると嬉しいですにひひ






ショップが変わりましたアップ





アクセサリーライン限定のショップも立ち上げましたラブラブ




見やすくなってると思います得意げ



nanairocafeメンバーの作品は、色々なジャンルのもの制作しているので、統一感をだしたらどうか



と意見をもらい、アクセサリーの作品が多いのでアクセサリーだけを集めたショップを作ってみました音譜



まだまだ手探りな状態やけど、楽しくやっていこうと思っていますラブラブ!



ミンネなどでも作品を気に入って下さる方がいらっしゃって、嬉しく思っていますラブラブ


ありがとうございます!!



まずは、オーダーいただいているものを完成させなければ音譜



メンバーの新作も近々のせたいなドキドキ




では、またまた娘の新体操の練習に行ってきます♪





ハンドメイドショップ『nanairo cafe

(nanairocafeメンバーの4人の作品すべてこちらに載せています)



もう一つのショップ立ち上げました。

アクセサリーショップ 『nanairocafe-handmade accessories-』

(nanairocafeメンバーの4人の作品すべてこちらに載せています)

こちらの方は試験的にやっております。

主にアクセサリー類を取り扱っております。



一つ一つ丁寧に制作しています♪

ブログの方でもnanairocafeメンバーの作品を載せていきたいと思っています!


nijico♡の作品はiichi・creema・minneにも出品しています♪

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


$-nijiiro life-


-nijiiro life-


fecebookページはこちら 『nanairo cafe』

instagram→ nijico2012

Twitter→ @Nijico12 

スマホケース生地一覧 こちら