お次はーラブラブ





プラバンブローチ編ですよニコニコ




イベントの感じーにひひ




-nijiiro life-






-nijiiro life-




そしてそして~




シリーズごとに紹介させてくださいドキドキ



まずはーー



本シリーズドキドキ



-nijiiro life-




開いてるやつとか~





-nijiiro life-




-nijiiro life-



なんだかdotが多い(笑)




本シリーズ、すべて手書きで一から描いているので同じものはありませんにひひ





うちは一番上の開いているやつが好きかなー






お次はードキドキ




リボンシリーズ音譜




-nijiiro life-





-nijiiro life-



あっ(笑)




ちょうちょが一つまぎれてる(笑)




ドットに、ストライプに、サンカクに、・・・・・




やっぱりリボンも可愛いドキドキ







お次は~にひひ




ちょうちょシリーズドキドキ





-nijiiro life-





真ん中の感じも好きーニコニコ






お次は~にひひ



まるさんかくしかくシリーズドキドキ



マルが見当たりませんが(笑)




-nijiiro life-





そして・・・



青い鳥シリーズドキドキ




はたして、、、鳥と言っていいのか・・・べーっだ!





-nijiiro life-




最後に~




色々ドキドキ





-nijiiro life-





クロネコちゃん、きのこ、おうち・・・




もうちょっと試行錯誤してシリーズ化したいなにひひ





最後の最後に番外編ラブラブ




イヤフォンジャックもあった(笑)





-nijiiro life-



こんなのードキドキドキドキ





写真いっぱいでしたあせる





おつきあいありがとうございました音譜








プラバンもショップの方にアップしたいと思いますラブラブ




よろしくお願いしますラブラブ






ペタしてね 読者登録してね