こんにちはドキドキ



今日はお友達5人でパンケーキランチへラブラブ




本当は円山ぱんけーきのリベンジに行ったのやけど…開店30分前に並んでも、食べれるのは1時以降…あせるあせる


9時半から並んでる人もいるみたい!!!!



で、どうしてもパンケーキが食べたくて…(意地やね(笑))



円山のJETSETへドキドキ



ここも開店直後からお客さんがDASH!DASH!



あっというまに満席ビックリマークビックリマークビックリマーク




パンケーキ出てくるまで、40分ぐらい待ったかなー。



で、来ましたラブラブ!




{F8883E69-7C9E-45DD-9BBF-C6D06A6D3295:01}




甘い系は今回頼まなかったけど、すごーくおいしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




お店もすごく素敵で良かったなドキドキドキドキドキドキドキドキ




でも…いつか円山ぱんけーきリベンジしたい…




雪降る前に…ね(笑)