おはようございますにひひ



今日もいい天気晴れ



昨日は子供の日でしたねニコニコ



夜ごはん、「何が食べたい??」と聞くと、



子供達「オムライスラブラブ」と・・・



なーんて楽なメニューなんやぁ~ニコニコ幸せ~音譜と喜んでると・・・・



パパが「生春巻き・・・」とあせる




で、作りましたよ得意げ



~nijiiro Life~

生春巻きの材料はきゅうり・春雨・海老・焼き豚・大葉音譜



ホントはニラや白ネギなんかもあったりしたら良かったんだけど、あるものでにひひ



やっぱり巻くの難しいw



なんかコツをつかみたいわぁ汗



他にはノーマルなオムライスに野菜のスープでしたにひひ




いただきまーすラブラブと食べようとした時にママ友から電話電話



お出かけしてたらしく、今日の朝水揚げされたばかりの甘エビをいただきました~ラブラブ!





~nijiiro Life~


今日のメニューが甘エビで一気に豪華にドキドキ




新鮮だからとっても歯ごたえもあっておいしかったラブラブ



甘いドキドキドキドキドキドキ




幸せな夜ごはんでした得意げ







読者登録してね