こんにちはにひひ



今日はとってもいい天気で気持ちがいいです音譜




早速、さっきまで公園に行ってました得意げ




子供達はシャボン玉がしたかったらしく、夢中でふいてました(笑)



でもでも、娘っこの指にトゲが刺さって帰宅することにあせる




ピンセットですぐにとれたので、近所の公園にパパと遊びに行きましたにひひ



遊び足りなかった様子べーっだ!




その間息子はお昼寝ぐぅぐぅ




さて、今日の朝ごはんは。。。。



めっちゃいそいで作ったで~サンドイッチ食パン




早朝に、食パン焼くの忘れたー!!



バターがたりひんあせる



と。。。バタバタあせる



いそいでHBにセットし、早焼きでショック!




まだ少し温かいパンをこれまた切れなくなったパンナイフで・・・ガーン




そして、切り口無惨な事に汗




どんっ!!これですあせる






~nijiiro Life~


パパにも「パン太いやろ~」とつっこまれた。。。



味はまぁまぁでしたべーっだ!




中身は、卵・ピザソース・チーズ。レタスでしたべーっだ!






今日公園に行ったときに久しぶりにつくしを見つけましたニコニコ







~nijiiro Life~







やっと、北国も春がきたニコニコ









読者登録してね