こんばんは音譜



さて4月25日分のおべんとうですラブラブ



25日は。。。


おにぎりさん弁当にしました音譜


で、少しおかずを少なめにしたら。。。。なんだかスカスカ。。。緑もの少ないしあせる



栄養面も気をつけなきゃなぁ~あせる




~nijiiro Life~



我が家は一週間だいたいおかずが決まっていますパー



使いまわしで週3回のおべんとうを乗り切っています音譜



色々な食材などを使って毎回違うおかずを入れてあげたいけど、限界があるので(笑)


もちろんたくさん作った常備菜などは、小分けにして冷凍したりしてお弁当に入れてます音譜




でも・・・にしても緑もの少ない。。。汗


GW明けからのおべんとうもう少し考えよう得意げ