こんにちはニコニコ


今日はとても暖かいですねにひひ


北国なので桜はまだまだですがDASH!



記録として残しておきたいので、入園からのおべんとうをアップしますラブラブ



まずは。。。

入園して初めてのおべんとう音譜



まっくろくろすけとブタさん弁当ですドキドキ


母「なぁ、初めてのおべんとうは何がいい??」


娘「ぶた。。。。。。」


母「うっ…わかったぁ」


と娘の微妙な一言で作ったおべんとうです(笑)




~nijiiro Life~



次は。。。


こどもの日が近かったので、こいのぼり弁当ラブラブ





~nijiiro Life~


あんまり可愛くなかったな…あせる






1ヶ月の間、午前保育なので記録のため、過去弁をアップしていきたいと思います音譜




では、今から子供達と外遊びしてきます晴れ