こんばんは音譜


土曜日は夕方から我が家でお友達夫婦と娘ちゃんをお招きしてたこ焼きパーティーをしましたよにひひ



いちおう私達夫婦は関西人なので、たこ焼き粉もん大好きなのですドキドキ



お友達夫婦とは、転勤してきて仲良くなったんですラブラブ厳密に言えば私とMちゃんがにひひ

こちらに来てから初めて出来たお友達!!



5時半頃から集まって、とっても楽しい時間でしたアップ


子供達もお友達の娘ちゃんとワイワイやってましたよラブラブ


うちの息子と娘ちゃんは同い年なんで、そこもまた共通してますニコニコ



それにしてもMちゃんの旦那さんがしゃべるしゃべる(笑)

パパさんかなり楽しいお方ですグッド!

Mちゃんとのやり取りがとても面白かった合格


おかげで、写真の事忘れて1枚も撮ってない・・・にひひ



お土産もたくさんもってきてくれたけど、写真とれてない汗

シュークリームに惣菜のからあげ・揚げ芋・・・全部おいしかった~ラブラブ


トマトジュースだけは、今日写真撮りました(笑)

こちらニコニコ



~nijiiro Life~
太陽と大地の躾音譜

なんだか体に良さそうでしょにひひ


まだ飲んでないんだけど、とても濃厚な感じで料理に使いたい合格


原材料は北海道産桃太郎のみラブラブ



ほんとありがとねん音譜


次回も必ず開催しようね!!

次はお好み焼きで(笑)




さて、楽しかった次の日の夕食は・・・・・



~nijiiro Life~


ぶりの照り焼き

ほうれん草の胡麻和え

大根・わかめ・ねぎのお味噌汁

ごはん



あと、写真には写ってないけど、きずし(しめ鯖)でしたラブラブ



うん、かなり素朴な献立になりました(笑)


炊き込みご飯にすればよかったかなべーっだ!



明日からまた幼稚園が始まりますラブラブ


がんばろーグー



では、おやすみなさいぐぅぐぅ