抗がん剤治療から2週間過ぎ。

後3日後に2回目抗がん剤治療なんですがー。

頭めっちゃ寒くなって来ました(涙


表面青く染めたバレイヤージュの部分カッスカス

インナー部分もだいぶ抜けました。

(多分白髪みたいに見える部分バレイヤージュです)






白髪も5センチ位伸びて来たけどサヨウナラ。

ちょい髪の毛梳いた人風にまだ見えるかしら???




これか抗がん剤治療前ね
(Mサイズシール剥がし忘れました💧)









抗がん剤治療後

髪の毛カッスカスだわ。



これくらいになると帽子ないと頭が寒い。

2、3日前から頭が痒くなりました。

その前は頭が痛くて。

頭皮が痛い感じ。が続いたら髪の毛抜け始めて、抜けたら抜けたで頭が痒い!!!




そろそろウィッグデビューか。

とウィッグはしっかり準備しています。

(昨日インナーカラー入りのボブウィッグを買いました。オシャレ用だけど。医療用だとゼロが一個多くて無理ー💦)

まだうまく被れないけど。

昨日乳がんサバイバーさんが作られているメーカーのインナーキャップが届きました。

早速インナーキャップ被ってウィッグの練習します。

上手くウィッグ被れないなら毛糸の帽子で頑張る。自信は有りませんがね。。。



あーもー。

髪の毛がなくならない抗がん剤治療ならめっちゃ良いのに。

なんで毛が無くなるのかなあ。。。。

生えてくるよ!ってInstagramやblogで書いて下さる方がいらっしゃるけれど。

治療始めたばかりだと。

やっぱり脱毛にショックで先の希望が考えられませんです。。。