再開してみました。 | ダメ妊婦日記

再開してみました。

実家にテンを預けてお出かけをしたら


その3日後くらいに母から


「最近テンのウンチでおかしいのなかった~?」


と聞かれました。


「なんで~?」


と尋ねたら


「こないだ枝豆あげたからさ~」




って!?・・・・・・・・いきなり豆デビューですか!?



まあ別段おかしなことも無かったし


母曰く、モグモグ食べてたらしいので


またお粥から再開しました。




そしたらなんと!!


下唇をスプーンでつつくと


ベロを出す様になってるではないですか!


心なしか食べるのも上手になってる気が・・・・・。




う~~~ん。


こないだは時期尚早だったのね


ボチボチ野菜も始めてみっかな~??