【痛みから生まれるもの】



事業が上手くいっていたのに
大きな案件が無くなって
パートナーシップも
どん底になり




昔は感情のコントロールが
出来ていたのに
分かっていても
ついつい
ネガティブな思考になり




いろいろな情報を
見て、追っては来たけれど
もうどうしたらいいか
分からない



抜け出し方が分からない



本来は明るくて
自由で無邪気だったはずなのに




本来の愛で満たされた
軽やかな状態になり
もっと豊かになりたい!!




そんな想いで
受講してくれているMさんは
アーティストであり
経営者でもあります




外見も磨かれていて
さっぱりとした性格である女性ですが




だからこそ
行き詰まってしまっている
ように感じました




まず、ギュッと自分を
守っている硬いエネルギーを
取り去って行きます




初回も2回目も
セッション中、ほぼ
涙を流されていました




話し方もとても丁寧で
学びます!!というような
強い意気込みもあるのですが




そこは、あえて
どんどん崩してもらって行きました




暫くして
光を感じられるようになって来ました




そして、彼女の中で
さまざまな気づきが
起こって来て、



パートナーに対する怒りの感情が
赦しに変容して行きました




そして、新たな
愛の選択のイメージが
戻って来ているようです




さまざまな癒しと共に
ブロックが外れて
本来の美しさが呼び醒まされて
軽やかさを取り戻しています




力が入っている時は
不安や焦りのエネルギーです




そこが無くなって行くと
整って来ます




整って来ると
本来の魂の望み通りの
人生を歩み始めることが出来るようになります




本来のエネルギーは
軽やかで
安らいでいて
穏やかです




それでいて
愛に満ちて
人に与えることが出来るように
なっていきます




自分も周りも幸せで
豊かになって行くときに
自然と感謝の気持ちが
溢れて来ます




痛みは一見
苦しみを感じますが
そこには
沢山のギフトがあります




そこを自分が体感していったときに
どんな人が来ても
相手を信頼し
絶対に大丈夫だょという
確信が生まれます



その体験をして
この感覚を通して




周りの人に対しても
愛や赦し、信頼のエネルギーを
放って行く人が増えていったらいいなぁと
思っています✨



スタエフで更に

癒されたい経営者さんや

起業家さん

繊細さんは聴いてみてくださいね✨