男性は
本当は
甘えたいし
自分の弱さを
曝け出すのが怖いの



本当は
女性のあなたに
全て受け入れてもらいたいって




心底願っているの



男性が
自分の弱さを曝け出せるくらいに



女性は
自分を受け入れ
愛することが
重要だよ






女性性のエネルギーが
元になり
男性性を立たせることで
豊かさも循環し始める



今までの時代は
古い価値観のもと



無理した男性性で
頑張って目標設定して
願望実現する人が
多かったけど



これからは
上手く女性性を使って
願いを放ち



愛のエネルギーから
豊かさを引き寄せる
軽やかな
インスピレーションが
大事になって来る



世の中で
幸せで豊かに成功している人は



無意識でこれをしているから
何だか
軽やかで
楽しそうで
無理がないように見える



今まで成功して来た人で
苦しくなって来た人は
女性性開花すれば



愛も豊かさも
拡大していくよ



勘のいい経営者の方は
気がつき始めてる






男女のパートナーシップ
特に
魂的に
深い繋がりがある場合



孤独感や
依存心
嫉妬心や
怒り
悲しみ



さまざまな
負の感情が浮上して来て



これでもかと
ネガティブなエネルギーが
炙り出される



それでもやっぱり
私たちの魂は
成長と進化をしたくて
愛に還りたい



その一心で生きていく



私だけがこんなに辛いのか…って
泣き叫びたくなるけど



大丈夫
みんな同じこと感じてる



みんなただ
愛し愛される体験を
したいだけなんだ



でも本当は愛されているんだ



愛されていないではくて



理解して欲しいっていう
過去に傷ついた
インナーチャイルドの叫びなんだ





あなたの最大限の愛を
呼び醒まして
豊かに現実創造していくなら


女性性開花と
潜在意識の浄化
インナーチャイルドを
癒すこと



今よりも魂の統合を深め
愛も豊かさも覚醒し


精神的な自立と
経済的自立の確立させて

次元上昇していきたいなら
今の現状から抜ける!と
決めること


もっと深い情報はこちら⬇️
友だち追加