私たち人間が
一番辿り着きたい境地とは



愛されている安らぎを
魂レベルで体感している
その悦び




涙が溢れてくるくらい
自分の中にも
これ程の愛があったのかと
感動する
その素晴らしさ




お互いにその愛を
与え合っている時
宇宙と繋がり
ワンネスを体感している




ただ、この感覚を
思い出すための
地球体験を
しているだけ




地位とか名誉とかお金とかでは
得られない
愛のエネルギーの世界




高次元の愛は
肉体の繋がりがあると
分かりやすいが
遠隔でも可能な世界です



1人でも到達する領域で
これが
統合している感覚ともいえるし



そのエネルギーは
人を癒し
覚醒へ導きます



ワンネスの感覚
源と繋がっている感覚
全てを包み込まれ
全肯定され



全てを愛されている悦びが
自分から溢れてくる光のエネルギー



あなたが光を思い出す時
あなたの魂の片割れと出逢ったり
または統合へと導かれます




そのエネルギーであれば
自然と使命を思い出し
豊かさも宇宙からもたらされます 


その理由を

こちらの動画でお伝えしています⬇️




あなたの愛と光を
覚醒させる唯一の方法は



変性意識状態に入り
潜在意識の浄化と
インナーチャイルドの癒し
過去世
ご先祖さまレベルのものまで
クリアリングすること



そしてブロック解除
そして
愛の意識を潜在意識へと
ダウンロードすること
ハイヤーマインドと繋がること
セルフイメージを上げること





これらを全て行うのが


宇宙意識♾女神覚醒
超天命開花プログラム



統合超覚醒の入り口⬇️ 友だち追加

1328人が登録しています❣️