アセンションナビゲーター

スピリチュアルヒーラー

女神覚醒コーチ

香虹です✨


香虹🌈人生どん底からの愛と豊かさの

覚醒ストーリーはこちら✨




今日はツインレイと感じる

男性と出逢ってしまった

あなたへ

メッセージを送ります




今日はクリスマス🎄ですね



あなたは今まで

自分の本当の気持ちを

表現せずに


誰かのために

一生懸命に頑張って

生きて来ました



辛くて涙もたくさん

流して来たことと思います



時に感情的になり

もう、誰も自分の苦しみや

葛藤や悲しみは

理解されないのではないか



そんなふうに思ったことも

あるかもしれません



そして

あなたは

もう、こんな人生は嫌だ!!



本来の自分を生きる!!

そう、心に決めたところかも

しれません



もう自分の気持ちを

後回しにするのはやめにしよう



あなたがここから先

次元上昇するには

あなたが一歩勇気を持って

前に前進する必要があります




本当に本当に

今のままでいいですか?



もう、本当は

愛し愛される体験をしたいのではないですか?




そこの最高次元を生きる!

と、今、決めてください!



そうすれば

その人生があなたの目の前に

やって来ます!



でも、あなたが


「どうせ、私なんて」とか

「今のパートナーに対して悪いから」とか

「相手に迷惑をかけるから」とか




今までの

愛されない思考をしていたら

今までと変わらない次元をずっと

生きることになります!




本当にいいんですか?


めちゃくちゃ分かりますよ!



私もね

めちゃくちゃ頭が

かち割れるくらい葛藤が起きて

自分が壊されるような感覚がして



それでも

何度も何度も

魂に聴いて



今世、本当に私の魂が望む

最高の未来は何?


何を体験したいの?


そう、問いかけました!



だからあなたの気持ちは

よーく分かります!



だから最後まで聴いて!



あのね、




愛と自由と豊かさと調和を

生きることは可能だよ!!



しっかりと

魂と繋がりを深めることを

すれば大丈夫です!



あなたの魂を

クリアリングして

本質的な愛と光の

エネルギーに昇華させること



これをすれば

あなたの全ての

カルマや

あなたを苦しめる

制限を解除できます!!



2024年を

愛し愛される

女性としての悦びを

生きたい方は


公式LINEにご登録後

今だけ限定価格の

個別相談へお越しください‼️

現在継続覚醒プログラムは満員御礼🈵

友だち追加

愛と豊かさの次元上昇✨
経済的♡精神的自立
統合&スピ&女性性開花
ヒーリング、セラピー、コーチングで
覚醒へナビゲートする
ライトワーカー起業をお考えの方へ✨⬇️