香虹です!




香虹ストーリーはこちら⬇️


前回の記事はこちら⬇️


人気の記事⬇️




あなたの2023年は

どうでしたか?



パートナーシップ

人間関係

収入

起業

チャレンジ

豊かさ

精神性

自立

環境




人生全般で

もっとこうだったらいいのにな、

と思いながらも




なかなか思ったように

成果や結果が伴わなかったとか

次元上昇が起きなかったなぁ…

という方




その方たちに

共通していることは

何か、もう

ズバリお伝えしていきますね!





それは何かというと…






自分との

向き合い



これらが

圧倒的に甘い



ということです





自己啓発とか

スピリチュアルとか

ヒーリング、セラピーとか

起業について学ぶとか





いろいろ外側からの

インプットはして

自己投資することは

やって来ていても





人生が変化していない人の

特徴として

やはり、





自分のネガティヴな

側面を見る力

受け入れる力

(ある意味、一旦完全に自己否定する)




これが圧倒的に足りていない



覚悟が足りてない



ということです



あぁ〜

こんなこと、耳が痛くて

聴きたくない!




そう思うかもしれないですよね

だって

軽やかに簡単にとか

魔法のようにって

そんな言葉に踊らされて

ちょちょっとそんな講座やコミュニティ

オンラインサロンとか入ってみたけど




結局、それ

使いこなせないのは




内面変わってないから

なんです!



人生を、劇的に変えるなら

内観力だから!

その圧倒的な

強さが必要だから



誰かのヒーリングとか

講座とか受けて

誰かに人生変えてもらおうとか

依存なんてしてたら



いつまでも

精神的にも経済的にも

圧倒的に

人から見てもどう見ても

激変して次元が上昇したね!

っていうふうには見られないし



自分でもその景色からの

悦びや至福は

体感起きないんですよね




「香虹さんはなんでこの数年間で劇的に

圧倒的に人生が変わって

精神的にも経済的にも

奇跡のような体験をしていっているんですか?」



そんな質問をよくされるのだけど

それは、




1.向き合うと決める

2.内観する

3.自分のネガティヴを受け入れる

4.手放すと決める

5.創造主の神意識をインストールする

6.宇宙と繋がり波動を高める


7.愛と光のエネルギーに変える

⭐︎ここが宇宙の源で根幹!


8.失敗を恐れず行動する

9.失敗しても自己受容する

10.再チャレンジする



これを回しているからです!



とはいえ

私も完璧ではなくて

いつももがいていますし

常に向き合い続けていますよ!





だから

ある意味




受講生さんも

愛も豊かさも人生どんどん

使命に向かって変わっていく方は



伝授させて頂いたことを

愚直にやって

素直に受け入れて行動されていくし



ずっと魂と向き合っているし

枠を外してチャレンジしていますね!





自分と向き合って

内観を進めていく人は


人生の点と点が繋がって

光に導かれ

天命へと繋がっていきます




しっかりと

自分の魂レベルを上げて

精神性を高めながら

愛も豊かさも次元上昇していきたい



そこを望んでいる方たちは

本当に素晴らしい魂です!!



まず、そんな自分を労い褒めて

その意識がある自分に対して

感謝してあげてください!




そこを望んでいる方には

私が覚醒体験して得られた

ワンネスの光意識を

そのまま魂にダウンロードさせていただきます




それらがインストールされた方

今までの受講生さんたちは



保育士さん、会社員の管理職の方、

看護師さん、ヒーラーさん

セラピスト、女性起業家、

経営者さんなどで




どんどん

男性性と

女性性のエネルギーのバランスが整い



人生をより豊かに幸せを

引き寄せていくし

軽やかに次元上昇して行かれています!





でもやはり

途中で辞めたり

逃げたり




自分の闇や

ネガティヴな側面を見ないようにして

いつまでも

人のせいにしたりする



他責思考だったり

クレクレちゃんのような人だったり

構ってちゃんだったり…



誰か自分以外の誰かが

変えてくれる!と思っているようだと


残念ながら

いつまでも次元は変わらないということです




自信はなくていい

進む覚悟と勇気だけは持つことが

大事!!




私は結構

本質を見抜きます




というか、

覚醒している人や

覚醒していく人は

第3の目も開くので



潜在意識のクリアリングを

進めていくと


視えなかったことが

視えてきます





それが本当の魂レベルでの

癒しを起こさせる要因でもあります





外側を変えたいなら

内側を変える




ということで


今までの人生のパターンを

本当に終わらせて

2024年を劇的に変えて

次元上昇しながら



魂の器を拡げて

この地球上での

魂の使命天命を生きながら



高次元の愛と光に覚醒め

本質的な

豊かさを体感したい方は



今は個人プログラムと講座は

満席🈵となっていますが



4月以降にスタートする

女神覚醒継続プログラム

超天命開花プログラムのご案内を

公式LINEやメルマガからしていきますので


体験セッションや説明会に

ご参加くださいね!




女神覚醒♡超天命開花プログラムの受講生さん
♡魂のパートナーと出逢いビジネス展開
♡月商1000万円達成
♡ゼロイチ起業で30万円ご成約
♡離婚寸前→妊娠&出産パートナーシップ改善
♡何を学んでも変わらなかったのに潜在意識から変容覚醒✨
♡使命に覚醒めセラピスト起業

友だち追加
1249人が登録しています!


YouTubeもやってるよ!