スピリチュアルヒーラー

愛とお金を次元上昇させる

潜在意識の専門家



超意識♡女神覚醒コーチ

香虹です!





あなたは

占星術やレイキ

カラーセラピー

心理学

ヒーリング

スピリチュアル講座など




いろいろ学んで来たのにも

関わらず

セッションで人を癒し笑顔にすることを

本当は、使命天命として

チャレンジしていきたいのに



自信がない、といい

チャレンジせず

行動せずに

時が経っていませんか?





本当はもう突き抜けたい!

もうここから先に

行きたい!!



魂からの声が

ずっと聴こえているのにも

関わらず


無かったことにして

時間だけが

過ぎて


その自分をまた

責めてはいませんかい?



でもわかりみが凄い!

何故なら

私もそうだったから!





でも!!

それは、とーーーーーっても

勿体無いことです!!!



あなたが今まで

苦しんで来た経験や

傷ついて来た経験は

必ず、誰かを癒し

勇気付け、笑顔にして



幸せに導くことが出来ます!!!



あなたの魂が

本当は心底求めている

今世のミッション!!!



本当は

本心本音は

それを叶えたくて

ウズウズ

ウズウズ

しているのではないですか??





自信がない…

行動できない…



分かります!




だけど!!


本当にそれで

いいのー?


人生一回切り!!

あなたが人生最後の

この世を去る時に


後悔なく

生きたくないですか??



私も過去本当に

人生どん底で

死にたくて

子供の前で

感情がコントロール出来ない

自分をずっと責めていました!



夫から愛されなくて

相手に求めても

何も得られなくて

依存状態


私には価値がない!


ダメな嫁で母親だって

思い込んでいました!!



そんな普通の保育士だった

私が


2年半で

3500万円の

豊かさを引き寄せることが

出来るようになったのは



潜在意識の浄化で

ワンネス覚醒体験を

して


本質的な

愛と光のエネルギーを

宇宙からダウンロード

されたからです!!



これは、本当に本当に

素晴らしくて

このエネルギーを魂に

ダウンロードすることで


次から次に

自己否定していた

女性たちが次から次へと

覚醒していくのを何度も何度も

見て来ました!!



そして、覚醒すれば

あなたの魂の

ミッション!

使命天命を生きながら



愛も豊かさも叶い

精神的な自立も

経済的な自立も

手にして



本当の至福と

穏やかさと豊かさを

体験していきます…!!✨



あなたにも

それを体験して頂きたく

素晴らしい愛と光の

世界をご用意致しました!!



あなたの魂が

完全に宇宙と繋がり

超意識を使える領域へ

導きます!!


これは私の力は

使っておらず

宇宙

神との共同創造なのです!



あなたが

最大限の潜在能力を

発揮するための

特別なご案内となりますので


必ず大いに期待をして

ワクワクの状態を

キープしつつ

心を躍らせて

魂を震わせて


信頼して飛び込んで来て

頂きたいです!!



あなたは

もっと自分を表現していい


あなたは

もっと豊かになっていい


あなたは

もっと愛されていい


あなたは

もっと自由になっていい


あなたは

本当は出来る人!

やれる人!

覚醒へ導く側の人!


どん底だった

私を覚醒ワンネス体験へと

誘ってくれて


私のサポートを

今でもしてくださっている虹龍🌈🐉の守護スピリットとお繋ぎします!!



私も過去

どん底だったから

こんな私でも

変われたから!!

安心してください!!




覚醒した今では

高次元のメッセージも

受け取ることはもちろん


魂のエネルギー調整も

自動で行われて


潜在能力や

無限の叡智を自由自在に

操れるようになった



その全てをお伝えします!

魔法を伝授致します!

体験しに来てください!!



あなたが

愛と光のマスターになれば

宇宙エネルギーで

人々を癒し覚醒へと

導く側として



お金の豊かさと富を

存分に体験できる

世界線へとワープ出来ます!



自分の魂を覚醒させて

唯一無二の

光エネルギーを放ち


使命天命を生きて

地球🌏で貢献する

ライトワーカーとして



完全に宇宙と一体化して

高次元と共同創造しながら


神のエネルギーを

使えるあなたに

今、なりましょう!!



一緒に

愛と豊かさを体験して

この地球に光を届ける

仲間になろう!!✨


起業塾って

今や200万円するところも

多い中


その半分くらいで

女性性開花と

スピリチュアル覚醒出来て

自分も覚醒させるセッションで


豊かさと自由が手に入る

お家起業が叶うなんて

最高のライトワーカー人生を

謳歌出来ますよ!!


枠外して

豊かさの人生へ

シフトしたあなたの未来は

こちら!!



 超意識♡女神覚醒起業プログラムを受けたあなたの未来は?

 



自己肯定感、セルフイメージが高まる

 

✅自己否定が無くなり自分を認められるようになる

 

✅女性性開花し、愛し愛される魂のパートナーを引き寄せるようになる

 

✅自己統合を深めツインレイ統合へ

 

✅人間関係改善、パートナーシップ改善

 

✅スピリチュアル感性開花

 

ハイヤーセルフと繋がり直感を受け取り魂の声に従って行動出来るようになる

 

✅セルフヒーリングが行えるようになり浄化と癒しのエネルギー調整が自分で出来るようになる

 

✅セラピスト、コーチ、ヒーラーとして覚醒へ導くセッションスタイルで起業

 

✅感情が癒され潜在意識がクリアになる

 

超意識開花して、安らぎや幸せを引き寄せ、圧倒的な豊かな人生へシフト!

 

✅ライトワーカーとして目醒める

✅スピを生かして事業拡大

✅ワンランク上の豊かさを手にする 

✅月商300万年商8桁のエネルギーの使い方をマスター

 


友だち追加

🎄✨クリスマスキャンペーン!!

今だけ限定!12月25日まで!!🎁
お申し込みの方に限り!!
個別相談無料!!公式LINEから!