スピリチュアルヒーラー

女神覚醒コーチ

香虹🌈です







あなたは、

仕事ではバリバリ頑張って来て

真面目にコツコツ成果や

結果を出して来たから




それなりに貯金もあるし

お金に余裕はあるけれど




周りを見渡した時に

「あれ?なんか、女性としての幸せ

感じてなくない?」



「周りはとても素敵に輝いて

悦びに満ちた輝きを放っているのに…」

「ん?何が違うんだろう…」




あれ?何かおかしいな




と、気づき始めていませんか?



ふとした瞬間

不安になったり


ふとした瞬間


頑張りすぎて

家に帰ると孤独を感じたり


イライラして

感情的になって怒りが込み上げて来たり



悲しみが出て来て

泣きそうになったり

涙が溢れてしまったり…



どうして、私は

いつも1人なんだろう。。



パートナーはいるけれど





本当に魂から繋がりを感じて

愛されているという女性としての

幸せや悦び、安らぎを感じてみたい





そんなふうに

本心本音


潜在意識の奥の方では

それをとてもとても

欲しいという魂の願い

あるのではないですか?



それなのに

見ないことにして平気なフリをして

何年もそのままにしていませんか?



もしくは、ただ

情報を集めているだけに

なっていませんか?



そろそろもう



女性性開花して

感度を上げて

愛される悦びを



体感したい


のではないですか?



分かります。

私もずっと


感情的になり

怒りや悲しみのネガティヴな感情

待ち続けて

いつまでも変われない自分



本当に嫌で嫌で

どうして自分だけが

こんな想いをしているんだろう…って


沢山たくさん

泣いて責めていました



夫から傷つけられるような

態度や言葉

実際に何度も何度も

病院に行くような出来事もありました





そんな私が

今では魂のパートナーに出逢い



女性として

本当に心から欲しかった



全てを受け入れられる安心感

手にして


どんなあなたでも良いんだよ

という満たされる感覚



あぁ、もうこの地球上で

生きている間の

絶対的な繋がりと

お互いの信頼感



心も身体も

愛で満たされる女性としての

悦びを体感出来る現実

引き寄せたのは




潜在意識を

変えたから



これだけです



あなたがもし

今の現状から抜け出して

魂レベルで愛される世界線へと

ワープしたいのであれば



それらを全て体験できる

方法を今から教えます!!




それは何かというと

決断すること



男性性バリバリで

頑張って来たあなたなら

大丈夫です!!



潜在意識をクリアリングして

現実を創り変えるエネルギーを使える

その魔法を全て伝授します

 



あなたが癒され

幸せになることは

周りを癒し

幸せに導く女神になります♡




日本の女性が

覚醒めることは

世界平和に繋がります



見えない力を使って

この先の最高の未来を

体験したい方は

女神覚醒出来る世界線へワープ出来る

こちらにご登録ください

⬇️




友だち追加