絶好調‼️

女性性満開💓✨

女神覚醒コーチ

香虹🌈です✨






昨日はヒロさんが

サプライズで

明治神宮外苑いちょう並木に

連れて行ってくれました!







神宮外苑のいちょう並木って

ドラマや映画でも

よく使われるロケ地としても

有名ですね😊






初めて行ったのですが

めちゃくちゃ綺麗で感動しました!





イルミネーションも綺麗ですが

自然の黄葉も凄く素敵ですね! 




若いカップルや

外国の方も

沢山いました!




ライトアップされているので

ゴールドのような輝きと

美しさで

みんな沢山写真を撮っていました!





その後は表参道の

EMPORIO ARMANI CAFFEで

お食事を楽しんで来ました✨

パスタが美味しかった🍝


























自分の好きなこと

心地良いこと

気分の上がること

癒されること

自分を悦ばすこと

労うこと

必ず中心軸に戻ること





これらのことをすることで

また外側のエネルギーに

なって行きますね!




いよいよ

ヒロさんとのツインレイコラボ

女神覚醒講座

スタートします‼️



ツインレイ統合

スピリチュアル覚醒

潜在意識の浄化

セルフヒーリング

魂の使命解放

女性性開花



あなたは完全に

自分を愛し切って

魂が光り輝くことを体験します✨





女神覚醒セッション&説明会は

公式LINEからご案内します♡


現在

個別相談受付開始しました!!

公式LINEご登録と同時に

お申し込みください✨



友だち追加